ジャパンコスメ様の グレースアイコ 炭酸ジェルパック と 


専用ピーリング をお試しさせていただきました。



炭酸ジェルパックは初めての体験です♪


しゅわしゅわパチパチ~なイメージですが、どうでしょうか?


まずは 炭酸ジェルパック




まず、ジェル(2剤)に顆粒(1剤)を加えて、均一になるよう


まんべんなく混ぜ合わせます。






まんべんなく混ぜ合わせるのがポイント!!!


しゅわしゅわ~と音がして、新鮮な炭酸ジェルパックの出来上がり。


これを顔全体に均一にのばし、15分パック。


顔にのせるとそんなに炭酸のしゅわしゅわ~は感じないけれど、


説明書にも書いてありましたが、炭酸の音や気泡を感じなくても


しっかりパックの効果は続いているそうです。


15分経ったら、スパチュラで大まかに取り、ぬるま湯で洗い流します。



洗い流す時点でスベスベなお肌になっているのを実感しました!


パック後は肌がワントーン明るい!



そして、こちらの グレースアイコ ピールローション


こちらは角質ケア化粧水です。


顔のざらつきなど気になる部分を中心にやさしく滑らせて、


1分程度放置した後、ぬるま湯で洗い流します。


コットンに含ませて、小鼻など気になる部分のコットンパックもいいそうですよ。



くすみがなくなって、これだけでも明るいお肌に(*^_^*)


続けて、角質ケア後の2回目の炭酸パック。


炭酸パックの使用感は前回とそれほど変わりはありませんが、


角質ケアをしたので、化粧水の浸透力はとても良い!


翌日の化粧ノリもばっちり!!


やはりダブルケアの方がより良い肌へ導いてくれます!。



初めての炭酸パックですが、エステに通ったような効果を


ホームケアで得られて、とても満足です♪



美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中


『肌年齢を取り戻す』グレースアイコジェルパック