今日はハンバーガーの日 | ぱぱぱぱ…ぴぴぴぴ…ぷぷぷのぷれぷれ♪あちこちフラフラ自由きまま人

ぱぱぱぱ…ぴぴぴぴ…ぷぷぷのぷれぷれ♪あちこちフラフラ自由きまま人

子育て一段落し、自由気ままに『おひとり様』満喫中(≧∇≦)
『限定』に弱い女⁈特に『期間限定』という食べ物に食い付きますσ(^_^;)

お気に入りのハンバーガーショップある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お気に入りのハンバーガーショップ⁉️

🍔モスバーガー🍔

でも最近は…🍔食べないが
マックでドリンクだけ頼み(苦笑)
涼んだり、Wi-Fi利用で出かけてる

息子が⚾️野球していた時は、ハンバーガーじゃなくて…



{1061432F-CA6F-47BD-B441-F22212F85A19}

{4DD3C176-0B9B-40D4-8E7D-3F5B6DF95ED1}


ライスバーガー

お世話になりました


平日は部活だから、同伴なかったけど
土日、祝日は朝から

ず〜〜っと一緒

リトル時代から、高校までほぼ🚗送迎と手伝いがあったから帰宅して直ぐに食事の用意が出来ない時に


レンジでチン

とりあえず食べさせた滝汗


その男

{79A4571A-AAD8-43E8-A84B-EBE6111ED029}


今週は夜勤ウィークで朝帰宅

帰宅後…お風呂入ってから朝食べてジム

若いって羨ましい