優待株 | しんぷるらいふ

しんぷるらいふ

懸賞大好き♪戦利品や日々の雑感を綴っていくダイアリー。 猫も好きで2歳のキジトラmixを飼ってます♪♪

こんばんわ~

今日は朝から晴れお天気で気持ちのいい一日でしたニコニコ

ブログをおさぼりしてる間、優待のある銘柄ばかりを売買してました

優待の権利とってすでに優待品を頂いたのがコチラ↓

3月末 キューピー【100株】 1000円相当の自社製品          

     FANCL  【100株】 1万円相当の自社製品   

     ハウススオブローゼ【100株】3000円相当自社製品

     シンワオックス【1000株】5000円相当の和牛肉

6月末 四国コカコーラボトリング【100株】700円相当の自社製品

     

どれも現物取引ですがシンワオックスとハウスオブローゼは

値上がり益も頂だいしました¥

シンワオックスのお肉はめちゃ薄かったですが柔らかくて

美味しかったです、すき焼きにして頂きましたニコニコ

あとね、FANCLはカタログから数個セレクトしたうちの

日焼け止めクリームが使用してみたら肌に白っぽく残って

ちょっといまいちでした汗

現在はどれも売ってしまって保有してません

優待品・・写真をアップにしようとしたんだけど

できなかったあせるうぎゃ~

ちょっとブログしていない間にあめぶろさん機能もいろいろ増えて

付いてけない・・・波

あとこちらはまだ優待品が届いてないんですが

権利取ったのが

8月 イマージュとスギ薬局

9月 コモ

スギ薬局はよく利用していたんだけど途中でサンドラックに

乗り換えてみたもののやはりスギの方が私には行きやすく

慣れてるので今回優待を取ってみましたひらめき電球

そして現在保有してるのが

新たにキューピー【2回目の優待取るか利益取るか悩み中】

コモ【年二回の優待とりあえずこのまま】

ハーバー研究所

ピエトロ

イマージュ

ケイエス冷凍食品

以上6銘柄です。

もーね、このケイエス冷凍食品、引越ししてパソの調子悪くて

電気屋さんに預けてる間 ほんと瞬く間に

含み損抱えておりました(ノ_-。)

どーすることもできず未だに持ってるんですが・・

あ、9月優待ありましたね、権利とりましたが

高い優待品になったな~汗

そしてイマージュ こちらも失敗したかなぁ~

ナンピンしたんだけどいまだ買値に届かず・・

塩漬けってやつです汗

っとま~こんな感じで利益になってないんだけど

優待品もらってちょっと楽しんでたりします~

ほかにも懸賞やサンプル品にもはまってます~

今までは化粧品もイナータスといってけっこういいものを

使ってたんだけどパートになって自分で使えるお金も

限られてるからまずは自分に投資していたものは

辞めてみました 化粧品は優待品で選ぶ!?

ハーバー研究所のお試し品がけっこう肌になじんで

よかったので来年の3月には優待をとるつもり

マルコの下着はもう買わない、美容院に行く回数は減らす

これをまず実行してます~

美容院でのトリートメントやめて登録したサンプル会社で

サンプル品貰って今はそれを試したりしてます~

私はコスメやボディ、ヒーリングケア製品が好きなんで

これからもちょくちょくブログに書くかもしれません

明日は朝早く自分の病院受診なのでそろそろ

お風呂に入ってきますね~

ではではニコニコ