おからスムージーダイエットファンサイト参加中

こんばんは!
今回はおからスムージーダイエットをお試しさせていただきました!
{B06C70D0-A73E-40F8-9273-B8D4EDC28F68}

ダイエット中に不足がちになるタンパク質、
それを『おから』を入れることで補いつつ、ダイエットができるそうです

今回お試ししたおからスムージーは「いちご味」「抹茶味」「カフェモカ味」です照れ
{7DAC766D-2AA5-4BAD-8A0E-FD18E747F08B}

ちなみに私は朝食を置き換えてみました!

1日目:いちご味
1日目は水に溶かして飲んでみました
前に楽天1位だったスムージーを飲んでいたので当時のシェイカーを使用
{66E7BBFA-A019-4654-AB89-4FA5E6E3767F}

水をいれて....

{96508F52-6C82-417A-A9E7-8F6D4DD9755E}

よーく混ざるまでシャカシャカ口笛

{C7E2E8FC-B322-43E0-AE0E-2A9D9E4EEECC}

美味しそうに出来ました!!
{2D320919-676E-4BDE-A7FF-2588E2CC24A2}

{0E8E3C95-F9BC-47B5-9EE2-E4DD8F27A218}

前に飲んでた水に溶かすとうっっすいスムージーとは大違い(コソッ

お味は...あ、薄めガーン
見た目は美味しそうに出来ましたが薄めでどろっとしてます
前のよりはマシですが←
腹持ちの方は良さげ!お昼まで持ちました

2日目:抹茶味
2日目は前日の水割りはやっぱり薄い!を教訓に牛乳に混ぜました
{FB256FFB-ADB1-4CB7-B84D-2B97A6474E22}

{530B811F-6188-4C0B-885F-65A0FFFF0EB5}

美味しそうに出来ました!
味も美味しい!!!薄まらず美味しくできました!どろっとします!
くそぅ!!昨日のいちご味も牛乳で割ればッッ!!!という後悔をする程違います
少し粉っぽい味はしますが私は好きです
腹持ちはいいです、その日もお昼まで持ちました

3日目:カフェモカ味
最後の1袋、やっぱり牛乳割りが美味しいと学んだので今回も牛乳に混ぜました
{582FD2BB-CAD6-483F-9E04-7BA074711389}


またまた美味しそうにでしました照れ
お味は、あっっっっまい!!!
申し訳ないですがカフェモカ味は私には会いませんでした
凄く甘い焦げかけたカラメルのような味で(´・ω・`)
腹持ちの方はよかったです


【結果】
おからスムージーは水ではなく牛乳のほうが美味しい(豆乳でもいいかも)
いちご味、抹茶味は美味しい
前に飲んでたスムージーは少し待たないとどろっとしなかったが、おからスムージーはシェイクして直ぐにどろっとし、飲みごたえがある
腹持ちはいい
水(又は牛乳)と混ぜて飲むだけなので食事時間がかからず時間に余裕ができる