【初参加】婚活ぱーてぃ【前編】 の続きです

前編で書いていた印象カードと一緒にアプローチカードを記入します

 

 

これは2人にのみ送ることができるのでメモと記憶を頼りに2人いい人を選びましょう。

私は番号(私→○番へ)の部分しか記入しなかったのですが

もらったもらったカードは5枚で中にはアドレス、電話番号、LINEのIDが記入されていました

 

もし別の人とマッチングしても第一希望の人じゃなかったり気に入らなかった場合連絡が来ますし、逆にマッチングした相手が気に入らなかった場合やマッチングしなかった際に”お礼のメール”を送りましょう

そこから進展があることもあります

 

そして上記のカードの回収が終わるとフリータイムがありました。

(これはその時々で違いもう1度全員と1対1の対話のこともあります)

 

男女両方が一度立ち上がって気になる相手に話しかけることができます。対話時間3分で3回のチャンスがありました。

 

フリータイムが終わると、最終投票カードの記入をします

第6希望まで書けます

どうしても相手が欲しい人は6番目まで書きましょう

 

 

9/14くらいのカップルが出来ていたので豊作だったのではないでしょうか私も無事カプリング成功しました

友達も「今回は当りだ」といっていたので当たりだったのでしょう。

 

【まとめ】

服装はデートに行くような服の女性しかいませんでした(私以外)

服装は地味でも対話で「あ、そうなんですか!?」や「へぇ!しらなかった!」など少しオーバーリアクションをすると印象がいいみたいです。

話題はプロフィールを血眼で探して話を振りましょう

「あ、○○苦手なんですか?」とか、自分と一致する部分を見つけて「あ!これ、一緒ですねー」等々

 

印象カードは全員に○をつけても全員に付けたということはスタッフしか知らないのでとりあえずいっぱい○しましょう(あと番号だけはちゃんと確認しましょう!)

フリータイムは話したい人がいたら積極的に行きましょう(違う人に呼び止められても断れる人はやんわりと断りましょう)

 

私みたいなのでも結構いけたので1回参加してみてはいかがでしょう

 

 

口コミを見ると結構良くないですが地方だからか結構楽しめました照れ