fracora.comファンサイト参加中
今回は「水水素豊富
という製品をモニターしました!
この製品は高濃度水素を完全アルミパックで密封した水素水
水素には体を中からキレイにするのに役立ち、体を活性化させる働きがあるそうです!
飲み続けることで体のリズムが良くなり、活力のある毎日をバックアップする効果があるとか!



実際に飲んでみたのですが・・・スゴイ!!!
お世辞じゃないですよ!?
実は私の両親は水にうるさくて、浄水器を使ったり
昔流行った麦飯石(ばくはんせき)を使用したりしているのですが
娘の私は水に関してはさっぱり・・・公園の蛇口の水も浄水器の水も、ペットボトルの水もどれも一緒でしょ・・・なんていう人間なのですが
この商品は違います!
今私、扁桃腺炎に苦しんでいるのですが
ポカリも喉にしみるし、水も喉が痛くて飲みたくない状態なのですが
この製品はスルッっと飲めます!
普通の水を飲むときはしみるといえばいいのか、ザラザラするといえばいいのか、すごく喉が嫌な感じがするのですが
この製品はそんな嫌な感覚もせずにゴクゴクのめます!
しかもすぐに喉が渇かずに潤ったまま!
凄すぎて思わず笑ってしまいましたwww
この製品健康にいいらしいのですが風邪の際にもいいと思います!
初回限定のお試しパックもあるので
皆さんも是非試してみてください!