スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

今回はヘンプナッツというものを使用したダイエット食品をモニターしました!
ヘンプナッツとは『麻の実ナッツ』のことで
体内では生成されない必須脂肪酸を豊富に含んだ油脂が含まれており
他にも栄養価が高くてたんぱく質・必須アミノ酸・ミネラル・ビタミンEが多く含まれているらしいです。
まさにダイエットにピッタリ!(*´∀`)
まんぷくダイエット★おすすめセット!


朝寝ぼけながら用意していたのであまり綺麗に撮れていませんが・・・(´・ω・`)

私、カスピ海ヨーグルトを作っていまして、毎朝朝ごはんはカスピ海ヨーグルトなのですが
すぐお腹が空いてしまいます・・・
まさかの今日なんて出勤した瞬間に減ってました←


しかし、朝にこの玄米ヘンプナッツライスを食べた日は、腹持ちが良くお昼まで全然持ちました!
なんか少ないかなーなんて思ってましたが満腹感が得られて珍しくお腹が鳴りませんでしたwww
ただ味がないので単品だとキツイかもしれないです
私は少量の醤油で味を付けて食べましたが
おかずか味付けが必要かなーっと思います


今回はパッケージの写真を誤って消してしまいアップできませんでした…すいません(´・ω・`)