今日も暑うございました。

 

8月になりましたね・・・お盆前までにちょっと大掃除中です

昨日は 一気に全室ワックスかけましたよ

素足の触れる感覚が全然違うニコ気持ちよかです

 

 

 

 

 

3尾298円のアジを買いまして アジフライ

あとは冷蔵庫の中の野菜で

春雨の中華サラダに 茄子の味噌炒めに ゴーヤの漬物に・・・

 

アジフライは 天ぷら粉を衣に使うと カリッとサクッとなりますよ

水溶き天ぷら粉つける前に 先に小麦粉まぶしとくといいです

レシピには載せてないけど

 

枚数に合わせ量も加減できるから

溶き卵が残ったとかも無いし 

たぶん無駄も少ないです

 

 

 

 

 

タルタルソースは るぅ蔵さんのレシピで

Cpicon 簡単♪手作りタルタルソース♪♪ by るぅ蔵


あれやこれや入れるより シンプルなのが美味しいと知るφ(.. )

 

 

ごちでしたぶちゅー

 

見てくれてありがとう~ごあいさつ

ぽちっとお願い致しますポイント

*******************************************************

ゴルフの物理的スイング技術習得練習用器具特許取得につき

製品化に向けてのライセンス契約希望しています

詳細及びお問い合わせ等は下記よりお願い致します

http://masyayayai.wix.com/rittaicube
*******************************************************