今晩 旦那さんはお泊り保育のお仕事なのですお月様

 

 

ひとりなもので

晩ご飯が 抹茶ミルク焼きドーナツになってしまったもぐもぐ

口寂しいけど お腹すいていないもぐもぐ

 

今夜はドーナツ1個と珈琲でFinishでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

<材料>6個分(100均シリコンドーナツ型で)

ホットケーキミックス   120g

スキムミルク  10g

卵  L1個

砂糖  20g

練乳  20g

牛乳  60g

バター  20g

抹茶  10g

 

①耐熱容器に牛乳とバターを入れてレンジ加熱する。(600w50秒~様子を見ながら)抹茶を加えてよく混ぜる。

②ボウルに卵・砂糖・練乳を入れて泡立て器で混ぜる。スキムミルクを入れて混ぜる。①を加えて混ぜる。ホットケーキミックスを加えてさらに混ぜる。

③オイルを塗った型に入れ、170℃予熱オーブンで15分焼く。冷めてから型から取り出す。

 

 

お昼に食べ過ぎましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐこれ↓

Cpicon 夏はガツンとスタミナ納豆まぜ味噌冷やし麺

 

夏はガツンって・・まだ夏前じゃん(笑)

インスタント麺でまぜそば?簡単冷やし麺でございます

結構ボリュームありましてねー

夜が焼きドーナツになっちゃった

 

暑い日のランチにいかがでしょう?

納豆がにゅるねば~で滑るので フォークでどうぞ。

 

 

 

 

見てくれてありがとう~ごあいさつ

ぽちっとお願い致しますポイント

*******************************************************

ゴルフの物理的スイング技術習得練習用器具特許取得につき

製品化に向けてのライセンス契約希望しています

詳細及びお問い合わせ等は下記よりお願い致します

http://masyayayai.wix.com/rittaicube
*******************************************************