とうとう梅雨入りだよ~雨

雨が激しくなってきました

 

漬け物瓜にらっきょうに 買うかどうしようか品定め中

あんまり迷ってると機会を逃してしまうから 思いきりも必要なんだけど・・・けど・・・けどね~お値段とね~見た目とね~ねー

毎日迷う。

 

鬱陶しいこの時期に さっぱりなコロッケいかがです?

梅干しと大葉を入れました

挽き肉は 脂分の少ない豚ひき肉を使用 

醤油とみりんで味付けしマヨネーズでうまくまとめましたウシシ

 

 

 

我が家のでっかいサイズ梅干は大さじ1程度 ほんのり梅味

大葉がとても爽やかですぶちゅー

 

 

 

見てくれてありがとう~ごあいさつ

ぽちっとお願い致しますポイント

*******************************************************

ゴルフの物理的スイング技術習得練習用器具特許取得につき

製品化に向けてのライセンス契約希望しています

詳細及びお問い合わせ等は下記よりお願い致します

http://masyayayai.wix.com/rittaicube
*******************************************************