今日は 雨です雨

黄砂交じりの・・・らしいですw

昨日 爺さんの倉庫の中を勝手に掃除したけど(ちょっとだけ)

帰宅した 爺さんの第一声は

「おっ!きれいになっちょら~へへ~」だった

全部いんのんじゃら(いる)・・・ではなくて 良かったです

せめて 

絶対に使ない物は 全部捨てろよムキーって思いますけどねムカっ

 

 

スナップエンドウ豆

色も艶やかで シャキッとして美味しいWハート

サラダに炒め物に いろいろ使えるから重宝する

 

ちょっと前に作った炒め物です

バターやニンニクがガツンとくる 美味しいガリバタチキンも

年のせいか重く感じることもあり

ちょっと軽め?お酢を加えてサッパリ感を出してみるニヒヒ

 

 

 

 

小松菜で

Cpicon 油揚げとほうれん草ときのこの煮びたし by みどふぁどベシ

 

 

見てくれてありがとう~ごあいさつ

ぽちっとお願い致しますポイント