晩ご飯は お酒が進む豚巻き~でした♪

チーズinで

粒マスタードと粗びき黒胡椒がアクセントのお好み焼き味です

Cpicon 厚揚げの豚巻き✿酒飲み喜ぶお好み焼き味 by みどふぁどベシ

 

 

 

 

 

 

 

飼い猫(飼い犬)の性格は 飼い主に似るのだろうか?

荒気ない性格のご近所さん

車の運転で性格判断してどうかと思いますけど

ま~そりゃ~車の運転が荒気ない

その方の猫さんがまた荒気ない猫さんで

うちのベシ子さんとは 仲が悪いようです

毎日のようにやって来ては 家の中と外とで威嚇し合っております

窓ガラス(+網戸)隔てての攻防戦

最後は 相手方からの超強烈猫パンチで終了

 

どのくらい強烈かって?

網戸がガタン!!!って外れるほどの猫パンチ

網戸が破れちゃうよー壊れちゃうよー(。>0<。)

 

体が細くて長くてうなぎ猫みたいな猫さんうなぎ犬

体の大きさは ベシ子さんの方が勝ってるけど

相手方の方が強そうだ(・・;)

 

 

~森の恵みで毎日清潔ケア~デオクリーンセット 48名様モニター募集!

コジマ通信販売オンライン

デオクリーン

 

 

見てくれてありがとう~ごあいさつ

レシピブログに参加中♪
ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い

*******************************************************

ゴルフスイング技術習得練習用器具詳細 動画配信中
こちらご覧下さい矢印

ゴルフの物理的スイング技術習得練習用器具特許取得につき

製品化に向けてのライセンス契約希望しています

詳細及びお問い合わせ等は下記よりお願い致します

http://masyayayai.wix.com/rittaicube
*******************************************************