朝方は まだ涼しいので

おうちをまるっと掃除しています

 

そんな中 先日後頭部からブロック塀に激突しました(☆。☆)

目から火花が出るとはこういうことだ チカチカした後暗くなる

一升瓶のプラケースに乗っかって窓を拭いてたらひっくり返った

うん・・・バカだね~

ただ窓の向こうジッと見ていたヤツがいるねこ

こういう時って『犬』だったら 飼い主の危機を察して吠えたりするんだろうか?

ヤツはただジッと見てただけだったよねこ

 

痛い痛いと言いながら 保冷剤をタオルに包んで後頭部に押し当てる頃には

一番ひんやりとする場所で気持ち良さげに横になっていたヤツねこ

 

強打したところにはコブができた

念の為CT撮ったけど 出血もひびも無かった

脳みそズレた!?気がしたけど

これは定位置にちゃんと納まってるようだった

良く頑張った あたいの頭蓋骨

危なっかしいって感じてたけど・・・何度かヒヤっとねo(_ _*)o

ビール瓶のケースだったら大丈夫かな~∵ゞ(´ε`●)

 

 

近頃 絹厚揚げを買うと豚肉で巻き巻きしたくなる

そして柚子胡椒を使った照り焼き風にするのんが好き♡

 

<材料>2人分

絹厚揚げ  2枚

豚バラ薄切り肉  6枚

●砂糖 大さじ1

●みりん  大さじ1

●酒  大さじ2

●醤油  大さじ1.5

●水  大さじ1

●柚子胡椒  小さじ1/2

 

①絹厚揚げの表面の油分をキッチンペーパーでとる。1枚を3等分に切って豚肉を巻く。

②フライパンを熱して①の巻き終わりを下にして並べる。じっくり焼いて転がしながら肉の前面を焼く。途中キッチンペーパーで余分な油を取り除くこと。

③●を混ぜ合わせて加え、適度にに詰めたらハイ!出来上がり。

 

 

 

ゴルフスイング技術習得練習用器具詳細 動画配信中
こちらご覧下さい矢印
見てくれてありがとう~ごあいさつ

レシピブログに参加中♪
ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い

*******************************************************

マクアケ活動報告→http://www.makuake.com/project/rittaicube/

ゴルフの物理的スイング技術習得練習用器具特許取得につき

製品化に向けてのライセンス契約希望しています

詳細及びお問い合わせ等は下記よりお願い致します

http://masyayayai.wix.com/rittaicube


*******************************************************