沖縄は梅雨明け太陽

北海道は 震度6叫び

北海道・東北の皆さん大丈夫でしたでしょうか?

こちらは過ごしやすい晴れの一日となりました

 

モニターのスーパーフード

そんなにクセが強いものでもないと分かり

早速晩ご飯に使ってみた

今回は マカパウダーとローストキヌアとやらを使用

 

今夜は 健康&美容効果のある食材『鮭』が主役です

Cpicon ヨーグルト味噌+マカ✿鮭のお洒落焼き by みどふぁどベシ

 

 

キヌアのプチプチ食感がGood!

アーモンドちょっと邪魔?(笑)

ヨーグルトソースでさっぱりと美味しい焼き物です

 

 

 

次は チアシードを使ったお料理を考えます

蛙のたまごみたいな げろげーろ げろげーろかえる

もう頭の中では概ね組み立ててますけども・・・

 

昨日のひとりご飯はオムライスでした

フライパンの中でぐちゃぐちゃにならずに ちゃんと巻けじゃん(笑)

やっとこさ要領つかめたのかも~は はは・・・(^◇^;)

記念に載せておきましょ

 

 

 

 

ゴルフスイング技術習得練習用器具詳細 動画配信中
こちらご覧下さい矢印
見てくれてありがとう~ごあいさつ

レシピブログに参加中♪
ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い
 
*******************************************************
ゴルフの物理的スイング技術習得練習用器具特許取得につき

製品化に向けてのライセンス契約希望しています

詳細及びお問い合わせ等は下記よりお願い致します

http://masyayayai.wix.com/rittaicube


*******************************************************