雨足が強くなってきました雨

 

寝不足ですo(_ _*)o

 

真夜中に 横で寝ているヤツムーミンパパ

布団をバッと蹴とばしたかと思うと

超高速で スッと上半身を起こすという奇妙な動作を数分おきに繰り返すので

じーっと観察してしまいましたじー・・・。うっ

体を起こした後は あしたのジョーが真っ白に燃え尽きた状態で1分ほど・・・で また寝る

な・・・なんなんだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

も・・・燃え尽きとるわw

体の起こし方がめちゃ速くて『エクソシスト』のワンシーンみたーい!

次に首が回転するんじゃね?っと 観察してた(。-人-。)なまんだぶつなまんだぶつ

7~8回は繰り返したかね・・・はぁ~眠い(-_\)

 

 

3束100円の三つ葉 シャキシャキのうちに消費できました

 

シンプル✿三つ葉たっぷりアサリの酒蒸し

シンプルな味付けで、香りの良い三つ葉がたっぷりと食べれます

 

<材料>2人分

アサリ(砂だし済)  多めの1パック

三つ葉  1束

酒  大さじ2

 

①アサリはこすり洗いをしてザルにあげる。三つ葉は束のまま洗い、根元を切り落として4cmくらいの長さに切る。

②フライパンに酒大さじ2とアサリを入れ、蓋をして中火にかける。

③沸騰したらフライパンを揺すり、貝の口がほぼ開いたら三つ葉を加えて蓋をし三つ葉をしんなりさせて出来上がり。

 

もう一つも簡単な和え物

サッと茹でた三つ葉と 鮭水煮缶と 焼のりを塩レモン+醤油で和えてます

ちょっと物足りなかったので 塩少々と粗びき黒胡椒を多めに振って

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

ゴルフスイング技術習得練習用器具詳細 動画配信中
こちらご覧下さい矢印
見てくれてありがとう~ごあいさつ

レシピブログに参加中♪
ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い
 
*******************************************************
ゴルフの物理的スイング技術習得練習用器具特許取得につき

製品化に向けてのライセンス契約希望しています

詳細及びお問い合わせ等は下記よりお願い致します

http://masyayayai.wix.com/rittaicube


*******************************************************