昨日のこと

大雨の中 仕事で大分方面に向かった旦那さん

タイヤがバーストして 雨の路面でスピンして ガードレール寸前で止まったそうな滝汗

後続車がなくて 他車を巻きこむこともなかったというが

多重事故にも繋がりかねない・・・

生きてて良かったわ~重大事故にならなくて良かったわ~

実は私 先日 酒飲んで管を巻く旦那を3回コロした(* ̄Oノ ̄*)

「うるせーな・・コロす顔に縦線2

その日は たぶん心の中で3回は言ったわさ

ほんと酔うと意味不明状態になるんで 

台所の片隅で 心の中でそう叫ぶことは多々あります

通じたのかな?心の中で・・・もうやめようー(●´З`●)ゝ

JAFさん 雨の中主人が大変お世話になりました

 

しかしこの大型社用車・・・高速道走ると頻繁にバーストするんだってさ

いわく付きかね~ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

晩ご飯メインは 肉巻き豆腐をカレー風味で♪

Cpicon 肉巻き豆腐✿カレー風味照り焼き by みどふぁどベシ

 

肉巻き豆腐の照り焼き系は 最近よく作ります・・・相方 奥歯を抜かれちまったんで

今日は インプラントのオペに行ってます。゚(゚^∀^゚)゚。

 

 

見てくれてありがとう~ごあいさつ
 

レシピブログに参加中♪
ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い
 
*******************************************************
ゴルフの物理的スイング技術習得練習用器具特許取得につき

製品化に向けてのライセンス契約希望しています

詳細及びお問い合わせ等は下記よりお願い致します

http://masyayayai.wix.com/rittaicube


*******************************************************