本日のクックパッドクックパッドアイコン

大分りゅうきゅうのレシピが いきなり急上昇アップ

思い当たるは みーのさんの『ケンミンSHOW』だね

りゅうきゅうのレシピは レシピと言うほどでなく各自好みに目分量ポイント


間違っても刺身醤油は使わないようにぎょえ~!!

普通のこいくちとかうまくちとかのお醤油です


アジ・さば・はまち(ヤズ)など なんでもどうぞ♪

酒と醤油、すりおろし生姜、たっぷりのねぎ、そしてたっぷりのゴマ

みりんを足すか否かは お好みで


いきなりドバドバどっぷり浸かるようには 入れないでポイント

あとで足すことはできるけど ひくことはできないから


半分くらい入れて ちょっと置いて上下返すように混ぜ

味見て好みに調節して2/3くらい浸かってたらOKよ

酒より醤油が多めということだけ 覚えていてねポイント

食べる直前でも調味料を足すことはできるので

是非 作ってみてください!


レシピはこちら矢印参考まで

Cpicon サバで作る我が家流✿大分りゅうきゅう by みどふぁどベシ



1尾まるまるだと 3品になることも


こっちは 昔々のレシピ矢印

あまりにも多すぎる説明文が 面倒臭いものにしてますが

それでもつくれぽを届けてくださった皆さまには 感謝しております

Cpicon おすすめ!!アジのりゅうきゅう…他 by みどふぁどベシ










********************************************
【立体クラブ】

ゴルフの物理的スイング技術習得練習用器具特許取得につき

製品化に向けてのライセンス契約希望しています

詳細及びお問い合わせ等は下記よりお願い致します

http://masyayayai.wix.com/rittaicube

〔こちらのブログ関連記事もよろしければご覧下さい〕

http://ameblo.jp/midofadobesi-happy-days/day-20151111.html

********************************************


見てくれてありがとう~ごあいさつ


レシピブログに参加中♪

ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い