今日から9月なんだわすみれ

カレンダーをめくる目何この連休!

恵まれた方々は 19日~23日まで休日っちゅう訳ですな

あ~ しっかりとこの方→ムーミンパパお泊り保育の仕事が中間に入ってます

私も祭りごとの炊き出し当番があるし

はるはるの命日でもあるし・・・

9月はいろいろですわ・・・カレンダーの赤い数字見ても全く嬉しくありませんぼー


クックパッドアイコンククパドさんから QPマヨネーズをいただきました。

今回のお題は 新感覚ポテトサラダ=ポテト&ベジタブルで

         『ポテベジ』じゃがいも


じゃがいもの上にサラダをのせるのんが 新しいそうです。


じゃがいも 今 高いんだよな~ぼー


玉子サラダのポテベジにんじん人参でお花を




Cpicon キャロットフラワーのポテベジ by みどふぁどベシ


<材料>2人分

じゃがいも   1コ

人参  1本

スパゲッティ  2本

サニーレタス  葉の先の方少し

ゆで卵  1コ

玉ねぎみじん切り  大さじ1/2
冷凍コーン  大さじ2

マヨネーズ  大さじ2

塩コショウ  少々

乾燥パセリ  少々

サラダ油(揚げ焼き用)適量


<作り方>

玉子サラダを作ります



スライスした人参にスパゲッティをぶっ刺してって~




サッと茹でて~






レンジで柔らかくしたじゃがいもを半分に切って揚げ焼きにしたものに

          デコってくう~








揚げ焼きにしたじゃがいものまわりが 所々カリッとしてて中ホクホク

そのまんま 熱々を塩コショウとマヨネーズが一番美味しかったりして・・・キューピーちゃん(普通の)



見てくれてありがとう~ごあいさつ


レシピブログに参加中♪

ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い