朝から頭痛に悩まされるあわわ

めったにない頭痛・・・肩がめちゃくちゃ凝ってるからだろうか

ストレッチしながら思う・・・ああ~確か誰かんちにマッサージチェアあったな~縁側に~デッカイの椅子



本日のアレンジーナ

作りながら 味見しながら 分量を決めてく

なんとな~く頭の中で組み立ててたものを

材料替えたり 削除したり・・・

意外と口当たり滑らかになったので これで良しとしたy’s


Go

レシピ名間違って投稿はっ・・・後・・・変更っていいのだろうか

でも変更しちゃったも~ん言わざる

生クリームとかヨーグルトとか 最初頭にあったんだけどやめたから

ジェラートじゃないよねパンチ!指摘されそうだったから 

変更許したまえ祈


Cpicon 大人の✿ワインシャーベットフルーツジャー by みどふぁどベシ




スッキリとした甘さの大人味だよニコ

確かジェラートには 乳製品が入ってると聞いた 牛乳とか生クリームとか

詳しい違いはわからないけど・・・

昔は アイスクリームとアイスキャンディとシャーベットしかなかったからハッキリしてたのにね~


そういや シャービックっちゅうのもあったね~そそ ユングフラウもあっただわさひらめき電球



見てくれてありがとう~ごあいさつ


レシピブログに参加中♪

ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い