猛暑の夏も終わろうとしています銀杏の葉


家猫も人間もなんとか元気です。


ですが・・・ここ2日間 るろうにの姿を見ません。


毎日やって来ては グターっとうちの犬走りでくつろいでいたのですが・・・


メス猫追ってどっかにでも行っちゃったかな?


元気でいる事を願っています。



昨日は CAVAPINKPINKFIZZ


とうとう空けちゃいましたぁ~しゅわしゅわスパークリングロゼワイン


ベシ家の簡単おうちご飯♪



ベシ家の簡単おうちご飯♪





おつまみに『砂肝ズッキーニのわさび風味』 



ベシ家の簡単おうちご飯♪



多めのオリーブオイルでにんにくを弱火で炒めて香りを出し


中火で砂肝を炒めてからズッキーニを炒め 強めに塩コショウしてわさびをのせただけ。

ズッキーニが ちょっと厚過ぎてじゃまでした汗



砂肝は 薄切りにしてサッと茹でてオクラと一緒に 柚子胡椒ポン酢で和えても美味しいですよポイント





「原稿料で焼酎買おう~音譜」 毎度うちのおっさん そう申しておりますが


原稿料は もう使いきってしまったのではなかろうか?


伊佐美2本&薩摩茶屋1本&伊佐大泉3本が届きました黒猫


ベシ家の簡単おうちご飯♪








見てくれてありがとう~ごあいさつ




ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い