今日は爺さんに大量の ものっすごい大量の


畑のわけぎを貰った・・・それと早生キャベツ1玉とキャベツ感謝


わけぎ消費レシピ検索中なり。



スパークリングワインのお供に


        『じゃがいもベーコンのチーズガレット』



ベシ家の簡単おうちご飯♪



<材料>2人分

じゃがいも   大1コ

ベーコン   2枚

粉チーズ   適宜

塩コショウ   適宜

小麦粉   適宜

オリーブオイル   大さじ1


まぁ~なんて適当な矢印


<作り方>

①じゃがいもは皮を剥き、細切りにする。


②ベーコンも細切りにし、ボウルにじゃがいも・ベーコン・粉チーズ・塩コショウを入れて混ぜ、小麦粉も加えて混ぜ合わせる。


③フライパンにオリーブオイル入れ中火にかけ、②を加えて広げ焼き色がつくまで焼き、ひっくり返して同様に焼き色がつくまでしっかりカリカリに焼く。


④皿に移し、パセリをふる。



ベシ家の簡単おうちご飯♪


グランディアル・ブリュット


フランス・辛口のスパークリングワインですシャンパン





昨日美容室に行ってちょっと長めの蛍原ヘアをバッサリカットしましたはさみ


吉瀬美智子にしてぇ~あたしンち


ちょっとは・・・らしくなったでしょうかはてなマーク


今朝は ごっつ普通に後頭部寝グセくしゃくしゃみどミィヘアになっとりましたww


旦那・・・ムーミンパパやっぱ元に戻っとる(笑)



ベシ家の簡単おうちご飯♪



そして この全くもって興味無さげな顔矢印


ベシ家の簡単おうちご飯♪


見てくれてありがとう~ごあいさつ




ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い