今日の北部九州の空は 黄色かったわさ・・・

光化学オキシダント注意報が発令されましたね。

目がチカチカするとか のどが痛いとか 私は特にないけど

中国からの大気汚染物質が目に見えるという事は、気分のいいものではありません。

明日も同じように黄色い空だそうで・・・嫌だな。




久々の変わり唐揚げ。

今回は、ちょっとスパイスをプラスして

『ボイルチキンのスパイシー揚げ』 といたしましたケンタッキー

粉は付けてないので普通の唐揚げとは ちと違います。

ボイルしてるのでグリルで焼いたのんとも ちと違います。

皮はパリッと・・・味はしみしみしっかり浸みこんでます。

ビールがすすみますですよビールうちは 焼酎ですけど






『冷しゃぶサラダ』と『ふきの青煮』



見てくれてありがとう~ごあいさつ



ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い