お泊まり保育から朝帰宅したパパムーミンパパゴンは、そのまま倒れ込むように居間で爆睡chanderium

ときどきぶーっと○こいて ちょっと起きてまた寝てchanderium

みどとベシ子も しっしずかにどきどき。

静かにゴロゴロして過ごしておりました。



さたさて折角焼いたバーガーバンズは、ランチ抜きのため見送られ・・・



晩ご飯で登場する事になりました。

ハンバーガー?・・・コロッケバーガー? ・・・ベーコンエッグバーガー? ・・・

いえいえ
『わさびソース✿豚バラてり焼きバーガー』

 



わさびソースがちょっと新鮮


新じゃがいもとアスパラ・ベーコンのグラタン&イタリアワインだけ

 

そして食後 パパムーミンパパゴンまたまた爆睡中なりどきどき。


見てくれてありがとう~ごあいさつ



ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い