青空が広がり気持ちのいい朝を迎えた青空 北部九州です



ハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>は、お弁当作りに大変重宝しとります。


炒めものにちょちょっと一振り、ほうれん草もウインナーもオムレツにも・・・


冷凍食品もそのままより ちょっとひと手間かけた方がよかですもんね。







『ガーリック&オニオン風味の牡蠣のベーコン巻』


お弁当のおかずにもおつまみにもよかです。


ちゃちゃっと一振りで美味しさUPビックリマーク


いつもと違う一品になりますぅニコ


ベシ家の簡単おうちご飯♪


2人分

<材料>

牡蠣   大8粒

ハーフベーコン   8枚

ハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>   適宜

小麦粉   適宜

グレープシードオイル(サラダ油)   大さじ1


<作り方>

①牡蠣をふり洗いしてキッチンペーパーで水分を取り、ハーフベーコンを巻いて爪楊枝で止める。


②ハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>を適量ふって馴染ませ、茶こしで小麦粉を薄くふる。


③フライパンにオイルを熱し、巻き終わりを下にして中火でこんがり焼く。

ひっくり返して蓋をし、さらに焼いて焼き色が付いたら出来上がり。






スパイス朝ごはん&お弁当の料理レシピ
スパイス朝ごはん&お弁当の料理レシピ



見てくれてありがとう~ごあいさつ





ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い