ぽかぽか陽気の北部九州太陽とっても気持ちのいい一日でしたぁ花


春のやわらかい陽射しに包まれて ベシ子もご満悦ラブ♪



ベシ家の簡単おうちご飯♪



特売の豚スペアリブで簡単に 『オーブン焼き』ですカービィ(骨付き肉)


粗挽き胡椒多めとレモンをかけるのが美味しすレモン


ベシ家の簡単おうちご飯♪




<2人分>

豚スペアリブ   500g(4~5コ)

塩コショウ   少々

●ウスターソース   大さじ1

●酢   大さじ1

●しょうゆ   小さじ1

●はちみつ   小さじ2

●ニンニクすりおろし   2片分

●タバスコ   小さじ1/2


スペアリブに塩コショウを擦り込んで●に漬け込み、オーブンで焼くだけです。


焼き上がったら粗挽き胡椒をふって、レモン汁をかけます。


パン・ライスに良し、ワインにも良し音譜


『カリフラワーと茹で卵のマスタードマヨサラダ』


ベシ家の簡単おうちご飯♪







【モニプラ情報】


日本初上陸!洋ナシフレーバーのバルサミコ酢にすごい興味津津なり。


バルサミコ酢はソース代わりポイント


ちゃちゃっと使えば気品のある料理に早変わりです。


日本初上陸・・・フルーツやスイーツとも相性抜群!是非試してみたいですね。



日本初上陸!洋ナシフレーバーのバルサミコ酢【ベジタブルガーデン】10名プレゼント




ベジタブルガーデン株式会社



見てくれてありがとう~ごあいさつ





ランキング参加しています

         ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い