3月10日頃の豆苗・・・丸刈りーた状態坊主



ベシ家の簡単おうちご飯♪


およそ2週間が経ちました・・・立派に育ちましたぬおぉぉぉ


そろそろ収穫時期ですなカマ


・・・早速晩ご飯に・・・豆腐にチョイのせで使用。


ちょっと貧弱ですが、100円が160円くらいにはなりますた♡感謝♡



ベシ家の簡単おうちご飯♪




久しぶりに 大分の・・・というか、ベシ家の 『とり天』


    Cpicon 我が家の【とり天】 by みどふぁどベシ



ベシ家の簡単おうちご飯♪



ちょびっとあった白花豆に紫花豆をプラスして 『甘煮』


ベシ家の簡単おうちご飯♪




『ツナとキャベツのコンソメ煮』『豆腐サラダ・梅マヨドレッシング』


梅マヨドレッシングはですね


<材料>

梅干し   大1コをペースト状にする

マヨネーズ   大さじ1

酢   大さじ1/2

グレープシードオイル(サラダ油)   大さじ1/2

砂糖   小さじ1/2

白だし醤油   小さじ1/2


矢印よく混ぜて・・・今回はカニカマをプラスカニカマ


ベシ家の簡単おうちご飯♪


スペインワイン・・・

ベシ家の簡単おうちご飯♪


【モニプラ情報】


オリーブの果実そのままの豊かな香りと風味が特長の


「BERIO エクストラバージン オリーブオイル」400g瓶をなんと100名様にプレゼント!


【応募するだけ!】はじめてみよう!“BERIOオリーブオイル”モニター大募集




見てくれてありがとう~ごあいさつ





ランキング参加しています

         ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い