お嬢が福岡に行っちまうと心にぽっかり空洞ができちまったようで


ちと寂しいぶた



ベシ家の簡単おうちご飯♪


今うちん中にトラが1匹いますトラっぽいものガるるるるるる~


パパムーミンパパゴンのいびきzzzぅるさぃ


非番で仕事から帰って歯医者行って・・・疲れてるみたいで


晩ご飯食べて すぐにコタツで爆睡トラっぽいものガるるるるるる~



今夜は、アジの干物がメインで冷蔵庫の半端もので豚汁。


豚肉+大根+里芋+人参+椎茸+ヒラタケ+こんにゃく・・・温まりますほっ




なんかこのところ 血が足りないような・・・そんな気がして


ほうれん草も食べてるけど追いつかないみたいで


500g入った鶏レバーが190円だったんで甘辛煮にしました。


ガーッと煮るだけなんで簡単。


   Cpicon 簡単我が家の☆鶏レバーの甘辛煮 by みどふぁどベシ




よし力コブ





ランキング参加しています

         ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い