蚊の攻撃にあいながら、恒例のドブ掃除も無事終了


しかし やっぱり貧乏くじ貧乏っちゃまな私汗


朝起き会めこすかぁ~・・・私ミィお人よしはてなマーク・・・いや 交渉力のなさですポイント


  ※こすい=ずるい・悪賢い


うまい具合に動かされましたが、年下だしね・・・いい運動になったということにしときましょププッ・・・


さて このドブ掃除が終わると、我が家はいよいよ年末大掃除に取り掛かります


使用頻度の少ない部屋からGOなのだぜくたんの☆お掃除しましょう






パパムーミンパパゴンの仕事8時半までなので先に済ませることに すまんのぉ



『八宝菜』


あれはてなマークひぃふぅみぃよぉ・・・


豚肉・イカ・白菜・ピーマン・人参・干し椎茸・ウズラ卵


        ・・・七宝菜や~んあせる


E.レシピさんを参考に作りましたラーメン鉢の柄


『今日の**みどふぁど亭*』







『柿なます』


いつもの紅白なますに 柿 加えただけどす柿



『今日の**みどふぁど亭*』




鶏もも肉が1枚残っておりましたので お弁当にもうってつけな


『鶏ごぼうのこっくり炒め煮』



『今日の**みどふぁど亭*』






お惣菜屋さんの味と喜ばれております ホッとしますほっ


   Cpicon 鶏ごぼうのこっくり炒め煮!! by みどふぁどベシ


ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪



熟した完熟柿が1コあります柿じゅくじゅく


これを使ってケーキを焼こうかと思っています


    美味しそうなレシピ探しに行ってきまーすダッシュ






ランキング参加しています

         ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い