長閑な一日・・・のんきな一日・・・


お嬢も二十歳なったしなぁ~家の中をいったん整理せんといかんなぁ~と


プチ断捨離をちょこちょこと・・・不用品の整理しています。


しかし、思い出が妨げになるモノもあったりして。


おもちゃは、ずいぶん捨てたんですけどまだまだあります。


ドラえもんのドンジャラとか レゴブロックとか


ま・・・コレ お嬢と相談しまひょうーん…





今夜は、ひとりご飯なので 丼ものと残りもので済ませました。


きな粉とか味噌とか ホンマ好きやなぁ~私


『きな粉でコク旨~な*味噌豚丼』ですぶーぶー



『今日の**みどふぁど亭*』



        Cpicon きな粉で旨い✿満腹満足味噌豚丼 by みどふぁどベシ


肉が少なかったので、お麩で嵩増ししとります(笑)




晩ご飯もサッサと済みましたし、パンでも焼きますかなパン




にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村




 ランキング参加しています

         ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い