冷えるなぁ~・・・おでん食べたいけど大根が高すぎる青首大根


キャベツもレタスも・・・白菜も・・・


今日は、カリフラワーも値上がりしてる・・・最悪


お手頃な食材で乗り切るべしビックリマーク



昨日の晩ご飯からどす

『蓮根とカリフラワーの豚キムチ』


   Cpicon ヘルシー✿蓮根とカリフラワーの豚キムチ by みどふぁどベシ



『今日の**みどふぁど亭*』


吉野家のキムチとやらを買ってきました。


蓮根と人参とカリフラワーで 野菜たっぷりなシャキシャキとした歯応えのある豚キムチですブタ





『新じゃがと豚ひき肉のそぼろ煮』


    Cpicon 新じゃがと豚ひき肉の✿そぼろ煮✿ by みどふぁどベシ



『今日の**みどふぁど亭*』


甘辛そぼろがホクホクおじゃがに絡んで美味しいお惣菜ですじゃがいも



今夜の献立は・・・何にしましょうかねぇ~はてなマーク




にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村




 ランキング参加しています

         ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い