湿度がめっちゃ高くて不快指数Maxの九州北部地方です傘




今夜は 『クリームコロッケ』


冷凍は不要ですが、冷蔵庫でよーく冷やす必要があるので


お昼ごはんの後にタネをちゃちゃっと作って冷やしました


海老ととうもろこしとパセリ入りとうもろこし俵型ですコロッケ


Cpicon 簡単☆我が家のクリームコロッケ♪ by みどふぁどベシ


『今日の**みどふぁど亭*』


Pointは、タネをよーく煮詰めることと よーく冷やすこと


そして 小麦粉をまぶしながら成形して衣をつけたら 再度冷やすこと


そして 少しずつ揚げること・・・です


            割ってみましょう割り箸


『今日の**みどふぁど亭*』


中は とろやわ~ですニコ






マウスが壊れてちょっとだけ不自由してます


右クリックが反応しない・・・メニューが表示されないだけなんだけど・・・




CLUB NTTーWestのポイントが貯まってるので、マウスと交換することにしましたマウス


それまでは、Ctrlキーを使って操作してみます



・・・ホンダFit型マウスは大きすぎてNGだったわフィット






にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


 ランキング参加しています

         ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い