カンパーニュレシピカンパーニュと申しましても


レシピ掲載されてる方100人おれば100レシピあるように


それぞれ皆違うものでして


いろいろ試していこうかと思ってます


今回は、わがまま姫さんのレシピにお世話になることにしました


何としてもこのオンボロオーブンでクープをパカッと開かせ


エッジをピキーンと立たせたいのです


手捏ねですけど 頑張ってみました



  『カマンベール&レーズンの 

             カンパーニュ』


『今日の**みどふぁど亭*』



レーズンは、デラウェアで作った自家製です・・・半生タイプぶどう


参考にしたのは、こちらのレシピ↓ かなり詳しい音譜


    Cpicon 満点クープ・クリームチーズカンパーニュ。 by わがまま姫



クープは、もうちょっと開いてくれると良かったけど


エッジ見て見て~ちょっとだけいい感じになってるではあ~りませんか


嬉しい~バンザ~イ!


この方法で修行していこうかしらきらきら


             素敵なレシピ☆ありがとう~makovv

『今日の**みどふぁど亭*』





私は横になって10秒で寝れる女なんですけど、先日その10秒の間に


パパムーミンパパゴンが「ハヤシライスとかビーフシチューとか食べたい」と


                 言ったような・・・夢の中だったような・・・


             『ビーフシチュー』


<クレアおばさんのビーフシチュー>が88円やったもんでププッ・・・へへ



『今日の**みどふぁど亭*』


イタリアの赤ワインもチョイスしましたワイン


『今日の**みどふぁど亭*』




ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



 ランキング参加しています

         ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い