今日の夕飯ひとりご飯・・・冷蔵庫を物色する


冷ご飯・・・昨日の豚汁に入りきれなかった豚こま肉少々


野菜はいろいろ・・・卵も・・・あっ 釜揚げしらすもあるなぁ~う~んはてなマークせやひらめき電球


るんるーん音符牛乳パックでセルクルを作る


『今日の**みどふぁど亭*』


ご飯を詰めて圧縮~ぎゅぎゅぅー


『今日の**みどふぁど亭*』


トースターで焼いて作ったライスバーガーに


野菜炒め挟んじゃいましたぁ音符エエやん


『今日の**みどふぁど亭*』


トースターでいかがなものかと思ってましたが 大成功なりぃーいぇ~い!


ちゃんと形も崩れずに焼けました


もちろん手で持って ガブリッとかじりつきましたよー


ビールビールビールぅビール

トースターで簡単✿こってり味噌チーズライスバーガー【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200001869/





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


 ランキング参加しています

         ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い