ぽかぽか晴れ今日は 暖房いらずの九州北部地方でした桜


暖房が必要な寒冷地域に電力が供給されない。


被災地の春の訪れはいつになるのだろう。


福島原発は この先どうなるのだろう。


日本はどうなるのだろう。


首都東京は・・・


お嬢たちの未来は・・・


パパムーミンパパゴンたちの仕事にも大きな変化がやってくるのかも。


最近 夫婦の会話はそんなことばかりです。





ひとりご飯なので 残りものをリメイクしました。


      半熟卵がとろ~りの『焼カレー』どすカレー


『今日の**みどふぁど亭*』


冷やご飯をグラタン皿に入れてレンジでチンします。


バターを一かけご飯に乗せて混ぜ混ぜします。


カレーをご飯の上に広げるように乗せ、真ん中にくぼみを作ります。


このくぼみに卵を割り入れて、卵の周囲にチーズをのせます。


オーブンは予熱に時間がかかるので、魚焼きグリルで焼きました。(240℃設定で7分)



残りもののカレーなので具は無しですが 美味しかったわさうふ


ごちそうさまでしたハート




『今日の**みどふぁど亭*』












『今日の**みどふぁど亭*』












『今日の**みどふぁど亭*』












『今日の**みどふぁど亭*』


温かな日差しがそそぐ我が家の狭いベランダにて・・・ゴロゴロ転がるベシ子投げキッス








                   にほんブログ村 料理ブログへ
                      にほんブログ村


                   
             ランキング参加しています

                ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い