『今日の**みどふぁど亭*』


ベシ子は このところ毎日、一日中発情している。


奇声を発して 挙動不審な行動が目立つ。


人間ならすごい恐ろしい事だ。


変態扱いされるか 警察に連行されるか・・・のどっちかだ。


一日中もっこりは、犯罪だ。



みども ベシ子ぉ~と呼びながら付いて回る。


マーキングされるんじゃないかと思ってついて回るのだけど


これも第三者から見れば 挙動不審である。


よっぽどの猫好きおばさんか これも変態の部類に入るであろう。




てなわけで 妙に疲れたみどは


今夜は ひとりご飯なので おじやでちゃちゃっと済ませてしまった。



『今日の**みどふぁど亭*』


Cpicon 生姜で温まる✿鶏たまおじや by みどふぁどベシ


プリン食べたいなぁ~今から作ろかなぁ~プリン


   ・・・なんも作りたくないと言いながら プリンを作る気力は残っているらしい





                     にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
                      にほんブログ村


                    

                     ポチッとして頂けると

                       励みになりますお・ね・が・い