私 炊飯器の「ケーキ」というボタン押した事なかったんです炊飯器


この炊飯器 もう購入して2~3年は なると思うんです・・・


他にも 玄米・玄米活性・おかゆ っちゅうのも押した事無いんですわ


ほんでぇ今日恐る恐る押してみました ピッビックリマーク


『今日の**みどふぁど亭*』


どうです音譜このふわふわ感chiffon cake*まるでシフォンのようなラブラブ


アールグレイの紅茶葉の香りがとてもいいんですよきらきら


         Cpicon 炊飯器紅茶ケーキinアールグレイ♪ by ほっこり~の


                   美味しいレシピ☆ありがとう~ティータイム







おまけ・・・昨日の夕飯 『豚の生姜焼き』

『今日の**みどふぁど亭*』



         Cpicon 玉ねぎも一緒に✿豚の生姜焼✿ by みどふぁどベシ


『ニラかきた玉汁&かぼちゃの煮物』


『今日の**みどふぁど亭*』



                     にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
                      にほんブログ村


                    
                  ランキングに参加しています
                ポチッとしていただけると励みになります
星に願いを