米粉買ってみました米


富山県産米100%・・・FOOD ACTION NIPPON 『米粉倶楽部』88円/200g


上新粉だと うるち米だから よりもっちりするのかなはてなマーク


レシピは うるち米100%の米の粉使ってるから上新粉でも良かったのかも



『今日の**みどふぁど亭*』


『今日の**みどふぁど亭*』


とってもふわふわもっちり空噛めば噛むほどやさしい甘さが広がります


手のひらのいつもと違う感触に ワクワク楽しみながら捏ねました猫・うっとり



大好きなパン生地


この生地でいろんなパン作ってみたいですね音譜


    Cpicon もっちり!米粉入りのパン生地 by DUFFYchan


             美味しいレシピ☆ありがとう~チョココロネ




夕飯は このバタートップと


『大葉とチーズin鶏のささみの挟み焼き』


『今日の**みどふぁど亭*』


『大根たっぷりカレースープ』


『今日の**みどふぁど亭*』


『白菜と油揚げのやさしい煮物柚子胡椒風味』


『今日の**みどふぁど亭*』


ごちそうさまでしたsei



今日のパパムーミンパパゴンの焼酎・・・『波留』


女優さんにいなかったけかなはてなマークなんか似たような名前


『今日の**みどふぁど亭*』








                  にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

                    にほんブログ村


                  


                ランキングに参加しています
               ポチッとしていただけると嬉しいです
寒中お見舞い申し上げます