風がなければ ポカポカ陽気太陽




私は自民党支持者でもなければ たけだ良太のファンでもない


武田鉄矢のほうが好きだきんぱち


でも お付き合いで


『衆議院議員たけだ良太新春フォーラム』とやらに行ってきた


長ーい話の中の民主党政権の批判を除けば・・・


彼は新しい自民党を作りたがってる


消費税も保障も欧米なみにとも言っていた


普天間問題では票欲しさに鳩山さんが余計なことしてくれてと言う事だ


靖国神社参拝でとやかく言う中国に対しては余計なお世話ムカっ


     ということであった  =以上=


カレンダーももらった 


顔写真の部分を切り取れば 全国共通だから使えそうだと誰かが言っていたはさみ




『今日の**みどふぁど亭*』



武田鉄矢は好きだけど


やっぱり我が青春は 浜田省吾浜田省吾


「終わりなき疾走」や「片思い」を口ずさみながら パンを捏ねた




ずっと作りたかったパンどすぅ


    『さつまいもクリームの黒糖パン』

『今日の**みどふぁど亭*』



『今日の**みどふぁど亭*』


さつまいもクリームの甘い匂いと黒ゴマの香ばしい匂い~ハート最高です


        Cpicon さつまいもクリームの黒糖パン by SALASA


             美味しいレシピ☆ありがとう~オイモ







                  にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

                    にほんブログ村


                  

             ランキングに参加しています
              ポチッとしていただけると励みになります
カップ