四つ葉昨日の晩ご飯からです



『博多な花』・・・西洋品種の菜の花の外葉だけを掻いたものです


      最近野菜室に常時ストックあり


クックパッドの話題入りレシピで美味しそうなの見つけました


     『菜の花のペペロンチーノ』


『今日の**みどふぁど亭*』


オリーブオイルであっさりして美味しいです音譜パクパクいけちゃいました


          Cpicon 菜の花のペペロンチーノ by HauoliLife


リピ確実ですねnanohana3☆☆      美味しいレシピ☆ありがとう~野菜





『今日の**みどふぁど亭*』


『今日の**みどふぁど亭*』


フランスワインとともに・・・ワイン






今夜は 送別会のパパムーミンパパゴン  簡単だけど美味しいひとりご飯でした


『今日の**みどふぁど亭*』


Cpicon ☆野菜たっぷりヘルシ~焼きそば(蕎麦)☆ by strawberry苺


お蕎麦にこんな食べ方があるとは 驚きでした


とっても美味しいですよ フライパン一つで簡単に作れるのも嬉しい音譜


            素敵なレシピ☆ありがとう~ソバ




   あっビックリマークほらビックリマーク

        やっぱり忘れてる今日『結婚記念日』だったわさププッ・・・


パパムーミンパパゴン休みでずっと一緒にいたのに 二人とも結婚のけの字もでんかった嬉




                     にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
                      にほんブログ村


                    
              ランキングに参加しています
                 ポチッとしていただけると励みになります
四つ葉