九州北部地方の日中は 3月上旬並みの気温になるとか・・・


しばらく暖かい日が続くという晴れ




太宰府天満宮のご神木『飛梅』が開花したとnewsであったのは先週くらいの話


春が待ち遠しい紅梅




『今日の**みどふぁど亭*』


昨夜は 『牛乳パン』を焼きました


薄力粉を全粒粉にして焼いてみました食パン


『今日の**みどふぁど亭*』


                  Cpicon ~懐かしの牛乳ぱん~ by なちゅりる♪


                      ふわふわ美味しいレシピ☆ありがとう~萌



『今日の**みどふぁど亭*』


ノット型に成形しましたまるちゃん風



『今日の**みどふぁど亭*』



今日は 節分です豆まき


恵方巻きかぁ・・・レタス巻きぐらい作ってみるかなはてなマーク恵方巻き




                     にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

                       にほんブログ村


                     


                ランキングに参加しています
                ポチッとしていただけると嬉しいですあんぱん