朝降っていた雨が いま 雪にかわった 九州北部地方です雪



『今日の**みどふぁど亭*』



昨日の晩ご飯から。。。


『牡蠣グラタン』 にハマっちゃいましたラブラブ


冷凍庫にはビッグサイズの牡蠣が あとまだ1.5kg残っています好


一人分4コでグラタン皿いっぱいになる大きさ・・・


この冬 カキフライは とんと出番がない


『今日の**みどふぁど亭*』

牡蠣のお出汁で激うまな一品ハート


     Cpicon 冬の牡蠣グラタン☆マカロニいっぱいで by シニョリーナ♪





『れんこん南蛮』 は 


         子ブタmamaさんのブログ見ての追っかけですまるちゃん風


『今日の**みどふぁど亭*』


人気レシピ サクサク♪ほくほくで美味しい一品ですれんこん


唐辛子を利かせれば おつまみにもいいですねお酒


        Cpicon 激うま☆れんこんサクサク南蛮 by じろじろ




とっても美味しかったですポインセチア素敵なレシピ☆ありがとう~ひよざえもん ラブラブ