『今日の**みどふぁど亭*』


ベシ子の猫砂ジプシーですが・・・


花王ニャンとも清潔トイレの小さい粒のチップとパインウッドを混ぜて使用してみました。


ですが 前みたいに頑張ってほりほりしてくれません。


チップの量も増やしてみたのですが・・・


トイレの前で入りたくないけど 仕方ないのかなぁ~え~‥みたいな態度


ちっこしたら混ぜ混ぜしないで すぐに出てくるし


うんpも盛り盛りに隠してたのが はみはみになってるし


やっぱり 砂に近い小さい粒の方がいいのかなぁ~はてなマーク


飼い主の希望通りにはいかないようで


一度 大好きなパインウッドから完全に離れてみて 忘れた頃にまた元に戻そうかと思っているところです。




『今日の**みどふぁど亭*』

            『鮭&きのこ』


『今日の**みどふぁど亭*』


ごまとパルメザンチーズをまぶして焼いた鮭


ソースは何にしようかしらはてなマーク


きのこがあるから・・・味噌マヨきのこで花


      Cpicon 鮭のごま焼き✿味噌マヨきのこのっけ by みどふぁどベシ





       『爺さんの畑の「かぶ」たっぷりポトフ』


『今日の**みどふぁど亭*』





今夜のお月さま まぁるいまぁるいまんまるいお月様


『今日の**みどふぁど亭*』

皆さま おやすみなさい星空