寒波襲来ビックリマーク九州北部も雪が降っています雪だるま


明日の朝は 雪。。。積もるだろうな。。。


『今日の**みどふぁど亭*』






パパムーミンパパゴン『お泊まり保育』の日なので ベシ子とお留守番にゃんこ。


今日の パンは 『シナモンロール』 ですぅポインセチア


『今日の**みどふぁど亭*』




バターの量は ちょっと減らしましたが アーモンドダイスも無いですが


         今回お世話になったレシピですきらきら


    Cpicon かもめ食堂★フィンランドのシナモンロール by fincafe


          美味しいレシピ☆ありがとう~makovv



【パパムーミンパパゴンへ。。。 明日帰ったら 食べてくださいね】


私は 明日は地区の『どんど焼き』で朝からぜんざい作り当番ですカルシファー


ベシ子のこと頼みますネコ


絶対寒いよぉビックリマーク凍るよぉビックリマーク



『今日の**みどふぁど亭*』


猫砂の好みが急に変わる事ってあるのかしらはてなマーク


パインウッド】←これ飼い主の私のお気に入り


ベシ子だってずっと使ってたじゃんぶ~


なのに突然使わなくなるなんて・・・


でもうんちょは普通にしてくれる・・・なぁぜぇ~はてなマーク


問題は ちっこのほうで砂に触るだけで トイレの中に入らないえ~‥


トイレは 清潔にしてるしペレットも臭くないし・・・


床やコタツ布団、カーペットをほりほりしてジャーあわわ


砂を変えてみた 【ライオン・ニオイとる砂


ベシ子テンションMAXアップほりほりが止まらないお~ 


ちっこもうんちょもし放題ビックリマーク 


よく固まるから掃除はし易い。でも・・・臭い・・・埃がする・・・砂が散らばる


不覚にも部屋の隅にこの砂を放置してたら 翌朝 違う意味での砂の嵐・・・・・


袋を破って振り回したのか、居間中に砂がぶっ散らかってましたガーン


まだ4か月しか使用していないシステムトイレ&まとめ買いしたパインウッド


これらを無駄にしないよう、尚且つベシ子に気にいってもらえるよう


ミックスしたり ちょっと工夫してみよう

しばらく猫砂ジプシーになりそうです顔に縦線