皆さん きっと素敵なクリスマスを過ごされた事でしょう柊


ベシ家は いつもと変わらない日々


昨日 25日は 私の誕生日でしたが、いつもと変わらない1日




そしてそして今日は


待ちに待ったお嬢が帰ってきて久しぶりに家族全員が揃いました


それでは 1日遅れのMy Birthday祝っておくれビックリマーク


じぶんで作った ケーキは・・・大好きな『まれ子さんのチョコケーキ』


今年も りぴりぴしましたぁ~ケーキクラッカー


『今日の**みどふぁど亭*』


   Cpicon ◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆ by まれ子



なんか 飾りが寂しいかしらじぃ~


『今日の**みどふぁど亭*』


サンタさんとトナカイさんものせて


おおーいいねぇ~ちょっと Xmasっぽくなったかなはてなマーク


『今日の**みどふぁど亭*』


さすがに年の数だけろうそくを立てるわけにはいかず 3本でププッ・・・