朝から大降りの九州北部地方かさです


今週は ずっとお天気悪いようですね・・・




パンが焼きたくなったので ずっとずっとフォルダにinしてた


ドキンたんさんのパンを焼きました


HBではなく 手捏ねで・・・ぬおービックリマークキツイーあせる捏ねあげるまで時間を要しましたが


ふぅーあせるやっとまとまり 捏ねOKふふ~ん


はぁぼーちかれた・・・おばぁちゃんになったらHB買ってもらおぅとのさま



(火事騒動の最中は 二次発酵中でした)


『今日の**みどふぁど亭*』

キューブ型がないので こんな形にしました


やっぱり生クリームを使うと リッチミルク味ですわぁ~ハート


       Cpicon HBで♡生クリームブリオッシュ風食パン by ドキンたん



明日の朝いただきますひよざえもん ラブラブ