今夜は、わたくし忘年会でベシムーミンパパパパ置き去りでしたププッ・・・


7名ほどの集まりで、前回の町議選で一緒に活動したメンバーです。


   皆 年齢は同じくらいなので、子どもの話ばっかりだったわさ嬉


あと・・・更年期の話とか苦笑



前回 うぐいす嬢を務めさせて頂いたのですが


  またお声をかけてくださると嬉しいかなぁ~と思っています*花* 青


   




今晩は パパムーミンパパゴンだけなので簡単なのにしました


   『ささみとポテトのオーブン焼き』 です


『今日の**みどふぁど亭*』


      Cpicon ささ身とポテトの☆オーブン焼き☆ by みどふぁどベシ



うう~久しぶりに飲み過ぎたぁうふ