豚ひき肉とシューマイの皮が冷蔵庫の中に残っています鼻水たらり


じゃぁ~  『ほたてシューマイ』


『今日の**みどふぁど亭*』

帆立缶が218円・・・小さいのに ちと高いね


本格的な味で これは美味しいです☆リピの気配


     Cpicon 旨味たっぷり✿柔らかホタテシューマイ by 満月152000

   

                   美味しいレシピ☆ありがとう~クローバー




     『鶏むね肉のみぞれ煮』

『今日の**みどふぁど亭*』

つるんとしてて柔らかくて 優しい味でめっちゃ美味しいですわぁ音譜


むね肉安いし、柔らかいし、簡単だし・・・定番化しますなうふ


          Cpicon 鶏胸肉のしっとりみぞれ煮 by *Leaf*


                美味しいレシピ☆ありがとう~花




  『さつまいもと水菜のわさマヨドレサラダ』


『今日の**みどふぁど亭*』


ドレッシング;わさび+マヨネーズ+酢+塩コショウ+すりごま=すべて適量



              ゴチビックリマーク