今日も パパムーミンパパゴンお休みです。


今朝はパン食にしました。


『今日の**みどふぁど亭*』


昨夜焼いた 『ダブルミルクハース』食パン


『今日の**みどふぁど亭*』


『今日の**みどふぁど亭*』


嬉しいのは クープの入れ方が やっとさまになってきたことグッド!


あれこれ試すが、生地に引っかかってなかなか上手く切れずムムム


クープナイフを買おうかと思ってました 


カッターの替刃で 難なくスパーッと気持ち良く入るようになりましたふふ~ん


必須アイテムは 100均で売ってる包丁を研ぐヤツ!シャキーン!!


これで シャッシャと刃を研いだ後 刃を水で濡らす。


生地に刃をあてたら躊躇わずに一気に手前に引く。


しかも カッターの替刃は都度研いで使うので いつも切れ味抜群うふ


試す価値あり と 思いますが、どうでしょう♪


今回お世話になったレシピです

        Cpicon ☆ミルク&ミルク ダブルミルクハース☆ by itarunrun


                美味しいレシピ☆ありがとう~ティータイム