過ごしやすい気持ちの良い季節です太陽


カレンダーなど関係のない我が家は、パパムーミンパパゴン仕事続き


泊りの勤務も連チャンなのに休みがなくてお疲れ気味です。


30時間仮眠無しの勤務は過酷。


顔色も悪い・・・


有給とっちゃえばといったけど、それも出来ないらしい。


そういうポジション・・・


本来の休暇無くなった分 ちゃんと代休あげてください┏○ペコ





梨を使ってケーキを焼きました音譜


これがめっちゃ美味しい~冷蔵庫で1日おくとめちゃ×③美味しいラブラブ


『今日の**みどふぁど亭*』


梨の並べ方が上下逆さまになっちゃったけど(笑)


美味しい梨はもちろんですが、甘みが足りない梨も生まれ変わりますよビックリマーク


             Cpicon 簡単★激うま!梨ケーキ♡ by 花コットン


                     美味しいレシピ☆ありがとう~ティータイム




もうひとつ


簡単で ほっ♡っとする一品です


『今日の**みどふぁど亭*』



               Cpicon 大根とウインナーの和風煮物♪ by あや村


コレ おすすめ☆今まで何度作ったかわからないほど作りました。


                    今回もうまうま~でした☆ありがとう~お鍋