今日は ケツ腐れ病と闘っている【桃太郎トマト】を初収穫しましたププッ・・・


これは病気にはかかっていませんでした☆


ちょっと皮が固かったけど美味しかったですラブラブ


『今日の**みどふぁど亭*』


今夜は冷蔵庫にあるもので 『クリームコロッケ』


海老・しめじ・枝豆を入れてます・・・写真では分からないけど


『今日の**みどふぁど亭*』


基本のレシピこちらです↓↓↓

        

       Cpicon 簡単☆我が家のクリームコロッケ♪ by みどふぁどベシ






そして美味しいスープを・・・『オイスタースープ』


『今日の**みどふぁど亭*』


あっさりだけどオイスターソースで深みのあるスープですお鍋↓↓↓


   Cpicon キャベツとウィンナーのオイスタースープ by リーフフラワー


                      美味しいレシピ☆ありがとう~にへ




      『かぼちゃのグレープシードオイルのマリネ』


『今日の**みどふぁど亭*』


にんにくと赤唐辛子を利かせています音譜


かぼちゃ(250~300g)を素揚げにします。

フライパンにグレープシードオイル(大さじ2強)とニンニクスライス(1片)と赤唐辛子(1/2本)の輪切りを入れてゆっくりと過熱し、香りを十分に出します。

先ほどのかぼちゃを加えて、油をまわしたら塩コショウする。。。だけ。



ペタ☆いつもありがとう~ひよ子

ペタしてね

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
ランキング参加しています☆ポチッとして頂けると嬉しいですエイリアン